2015年4月20日月曜日

UMB2015兵庫予選は10月3日

前回のブログではゲストの総裁の紹介を書きました。

そして去年のUMBのDVD見ました。

最後のSURRYさんのフリースタイルがビシイとキマってますね。
そうです今回のSIXPACK VOL.3のゲスト2人目は和歌山からSURRYさんです

アルバムCheckしてますか?

一応プロフィールのせときますね。

▼PROFILE
1986生まれ 和歌山/御坊(通称G.B.city/0738)MC
田んぼだらけでHIPHOPとは無縁の街環境でRapのキャリアスタート。
地元に先輩という存在が誰一人居ない中、街中でたった一つのライブハウスから活動開始。つまりキャリアと同時にHIPHOPを聞き出す事になる。
次第に関西を中心とした様々なMC BATTLEで好成績を残し地元の若いplayer達の火種としての存在へといつの間にか居座る事に。
2010年にksc recordsを設立、そこから自身の作品を発表(street only)
そういった様々な角度でアクションを起こせるのも彼以外に居なかった為に
hood starと言う称号もSURRYだと街全体が満場一致。
地元密着型MICを提示しLOCAL B-BOY STANCEを崩さない分、遠回りもかなりあると思うが それもまた彼のHIPHOP LIFEである。
背番号は0738のONE MIC

•DISCOGRAPHY
 2010 04.10「SURRY/this is my "ep"」(street ep)
 2012 05.28「SURRY/this is my "demo"」(mixtape)
 2013 07.15「SURRY&WISDOM 「0→1」」(street ep)
 2013 11.17「SURRY/The Message ep」(street ep)

UMB 2007 和歌山予選 優勝
UMB 2012 和歌山予選 優勝
ENTER MC BATTLE 2012,7 優勝
SPOT RIGHT MC BATTLE 2012優勝
ENTER MC BATTLE 2014,7 優勝
UMB 2014 和歌山予選 優勝

紀乃國 OFFICIAL WEB SITE http://www.kinokuni0738.com/
Twitterアカウント「@surry0738」 http://twitter.com/surry0738
YouTube「KSC CHANNEL」 http://www.youtube.com/user/KSCRECORDS



アルバムの詳細はこちら
http://www.wenod.com/?pid=86227084

おそらく客演しているラッパー陣はCheckしてる人が多いと思うのでこのブログではアルバムに参加しているトラックメイカー達を一部紹介。

法斎BEATS

LIGHT2恩師のEPにも参加しています

アイスバーンからBEAT奉行
 
昔のやつやけどこれバリ名盤!


WARAJIからkazbubble
 
神戸でもこの2人のライブが6月頃見れるとか


DJ PANASONIC

去年のChampagneでのライブかっこよかったっす


CARREC


 Fushimingus(074BROS,O.T.S.)
このPV毎日みてる

こんな感じです。トラックメイカーCheckすると更にアツくなったりしちゃいますよね。

22日もアルバムの客演陣から何人かきてもらえるようです。たのしみー



そしてタイトルにもあるようにUMB2015兵庫予選は10月3日
BREEZEのみなさんとがっつりやります。
BREEZEの開催地である太陽と虎を予定しております

ライブラの問題だったり一方で鎖でUMBを別の形でやったりとか色々混乱するかと思いますが気にしちゃう人の為にも言うとSIXPACKのスタンスとしては「兵庫が盛り上がればOK」です。
鎖側も言ってたように裏のゴタゴタとお客さんや出場者は関係ありません。
UMBに関してはまた時期が近づいてくれば詳細等ブログにも載せますね。


sixpackのMCバトルは兵庫予選の練習として企画しました。
MCバトルが好きな人達や出場者にMC
バトル以外のhiphopを知ってもらいたいしみんなにパーティーしてもらいたくてゲストライブ終了後の少し遅い時間帯にMCバトルを開催しています。
そしてsixpackのバトルは普段イベントには遊びに行くけどMCバトルを見に行かないお客さんがジャッジしてくれます。sixpackのお客さんは年齢層も広いですし強いこだわりのあるhiphopジャンキーが多いんです。
バトルの時間帯はみんなお酒が入ってるのでなかなかクセのあるジャッジが期待できそうな気がしますw
お客さんのジャッジで勝敗が決まりその日の世界観が作られます。要はお客さんも一緒にシーンの歴史を作ってくれています。これはバトルに限らず普段もですが。
いわば仲間ですよね。みんなで良い夜作りましょう!

ちょっと長いですね。すいやせん。今日はここまで。


こんなんあったんやな・・・・w



421



0 件のコメント:

コメントを投稿