2015年4月15日水曜日

sixpack vol.2 レポート③

どうも!
現代社会の闇の中をサバイブするみなさん、
いかがお過ごしでしょうか?

最近は雨ばっかでやんなっちゃいますねー
花粉症の人間からすれば症状がマシになるので
嬉しい限りなんですけどねw

花粉症は団塊の世代が残した負の遺産、もはや公害だともいえるわけで


早速ですが



レポ第三弾です。

今回は第3部〜の流れを

まずは頭のおかしなこいつらから。。

我らがこのカオスイベントの主催陣
SIXPACK(Bad Weather Pal + TRAFFIC JAMM)
指をさすTEETWOまた旅
この日もほぼ新曲という狂い具合でしたw
めっちゃ指をさすBadkouho
(6月末にソロmixtapeを出すみたいです!)
カオスすぎておもろかったす!

4人の曲は音源としてないですが
それぞれユニットやソロでもやっております。

TEETWOまた旅 - EARTHBOUND (free mixtape)
TEETWOまた旅 × TENTEKO-BOZE - MINDSLUM (free mixtape)
TERUSPRA - Soundcloud

Badkouho - MIXTAPE coming soon…!

などなど…客演も多数あるのでCheckしてみてください〜





そしてここからはゲスト!
ずっと呼びたかったあのクルー…

大阪UNDERGROUNDから根クルーが登場!
(あのPUNPEE氏もDJで音源かけたりしてますねー)
なんとも形容しがたい根の独特なグルーブ感!
時にフリースタイルのようなラップは
洗練されたラフさでLIVEが本当におもしろいです。
DJ YAMA-C
本日2度目のfeat.chillstomach!!笑
音源はアルバムが2枚出てるんですが、現在は入手困難!?
と思ったらなんとSUMMITのwebshopで2ndが買えるみたいです。
気になった方はゼヒ!


そしてLIVEオオトリ…

本日のSP GUEST!

もはや説明不要ですね、
RUMI(Sanagi Recordings)!!
さすがの貫禄。パワフルなステージングでした!
この日のDJはTISHT!!
様々なジャンルを取り込んだ幅広い楽曲たち。
feat.啓!
啓さんはAFRA & INCREDIBLE BEATBOX BANDの
活動でも有名なビートボクサー
feat.SharLee!
神戸でこのツーショットを見れるのは感慨深いす
フロアもいい感じ。リリックに聴き入る…
RUMI & 啓 & SharLee 
3人のセッションはまじで豪華でした!!


ほんでバトル!
毎度恒例のこの時間にw
今回もおもろかったす。

一回戦
NASSO vs
vs ENEMY

10TA-MARI vs MARCH

雪音 vs 神門
これ延長いきました。あたらしい戦いやった

我楽多 vs
我楽多くんは大阪からの刺客、うまかったす。

vs 百舌
NerdLab.第三の男がここでも

DrugDrug vs SLUM aka 土遁
DrugDrug次くらい来そうな気がする…!

ROI vs WORLD BEATER

BIGKID vs Silent Killa Joint

Justice vs SNG
Justiceはこのバトルで初ステージやったみたい


2回戦
NASSO vs MARCH
NASSOおもろいこと言うんよ

雪音 vs 我楽多

DrugDrug vs WORLD BEATER

Silent Killa Joint vs SNG


準決勝
NASSO vs 我楽多
舞台袖のENDY氏もあがっておりますw

WORLD BEATER vs Silent Killa Joint
このカードも熱かった

そして、

決勝戦
WORLD BEATER vs NASSO
白熱!
WBは熱さとおちょくりの2重奏、
対してのNASSOはボキャブラリーのおもしろさで返す。

優勝は。。。





WORLD BEATER!!!
バトルは初優勝とのこと。
こいつも長年のMymen、嬉しい限りです◎


この日のクローズは
DJ KIM (101OVER)!!
直前までノックアウト状態wでしたが、この顔!
KIMはいつも力強いプレイで
新旧問わないHIPHOPを聴かせてくれます

KIMの所属する101OVERのmixtape
Fly Step Tapeはコチラ!

気づいたらオープンマイクが始まってる!
今宵も延長スタイルで朝方まで楽しめました!!

次回はイベントレポはオフショットです!
では〜

T.matatabee

0 件のコメント:

コメントを投稿