2015年4月11日土曜日

sixpack vol.2 レポート②

vol.2のレポ第二弾です!!

1部後はDJ SAHARから
彼女のDJプレイはマジで最高なのでCHECKしてほしいっす
サンクラでmix聴けますよ→Soundcloud
6PACKの1PACK分以上を担っていると言っても過言ではないです笑


2部showcaseスタートです。

姫路案内人…いや姫路ヤンガン代表
O$ERRO!!
feat.にCHEI B (101OVER)が登場!
会場の温度をばっちり上げてくれました◎
これいい写真やな^^

そして
プロフェッサーNASSO!!
いまや提供曲多数、売れっ子ビートメイカーでもあります。
バックにmarshを従え、
第三の男、百舌も登場しNerd Lab.がそろい踏み!!



続いて、
まっつんズ!!
MCのSWAN,Nqme
トラックメイカーのManegasから成るcrew。
メロディアスなLIVEは一見の価値あり!
ふたりともスキルフルっす。
SWANソロのフリーEPも!→CUT


HIDE aka CX!!
のっけからボルテージMAXです◎
feat.にクソッタレONE MICこと、K3が登場!
HIDEはエンターテイナーやし
ストレートで熱いHIPHOPを見せてくれます。


最後にリリースLIVE、LIGHT2!!
『ホストなんかいらねぇよ!』
この日は特別アツかったす。
バックにはKi-bo
feat. chillstomach
フロアは最高潮に

初EP、Mc is Bestは
神戸ではSABOSHELTERでもgetできますので要チェック!
ARCHITECT、ENDRUN、法斎Beats aka Comsunなどそうそうたるメンツが参加。
ジャケットは6PACKのフライヤーも手がけてるchillstomach氏のデザインです◎


この日のゲストDJは東京から
Licaxxx!!
普段HIPHOPの現場ではなかなか聴けないプレイに
ラッパー勢からもカッコいいとの声が。
 チルい四つ打ち中心でゆったりと聴ける内容でした◎
Soundcloudでもmixや自身のbeatなどいろいろ聴けるので
気になった方はゼヒ!!


危ない大人たちも加わり賑わってきたぜ〜
みんないい顔してます笑

↑Rinanaちゃんと腹筋を割ろうと企むBadkouho,,,

その③に続く!

T.matatabee

0 件のコメント:

コメントを投稿