2015年4月7日火曜日

sixpack vol.2 レポート①


お疲れ様ですTERUSPRAです。

先日はsixpack vol.2にお越しいただきありがとうございました!!
今回も皆様のおかげでいい夜になりました。


ではでは早速ですが
カメラマンのkoteちゃんが撮ってくれた写真とともに
当日の模様をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!



OPEN DJはDJ REONA




USから日本語ラップを織り交ぜての男勝りなプレイ
神戸はもちろん大阪でもトライアングルで月一で開催されているCHOICEなどでも回しているのでまたcheckしてみて下さい


 
 

徐々に人も増えだしてきたので....
テキーラ爆弾投下!!


そして一部が始まると思いきや、
sixpack恒例のサプライズゲスト

今回は...

 
小林勝行(ex.神戸薔薇尻)、TAM-channel(蟹バケツシンドローム)、色葉からBAGGY、JIGGY-T、春
が登場。
春の迫力あるbeatに5人がRAP!!
凄まじかったです・・・・
ありがとうございました。


そしてここからが
1部SHOWCASEスタート!

一番手は去年UMB兵庫予選準優勝を飾った
MARCH(マーチ)!!
 

続いて、ROI



ちゃんとフロアをロックしていました。


3組目、M.I.D STATUS


次は前回のMCバトルでエントリーしていた$el Escobal & 雪音がLIVE
 $el Escobal

雪音


そして、KCP!!
独特な空気感のあるステージ!!

もうすぐMIXTAPEがでます。

そして1部トリ
神戸では知らない人はいないでしょうRinana



アコースティックギター片手にパワフルな歌声でした。
三ノ宮に限らず色んなところでよく見かけると思います。またチェックしてあげてください。


今回はライブペイントも。
 色葉のアルバムのジャケのデザインをてがけるつよし氏!
完成品は後ほど!!

徐々に活気づいて参りました!!


今回はこれぐらいで次回は
2部レポートで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿