2015年4月8日水曜日

今週は・・・・

秋山です

shlohmoの路線わかんねえや


そういやこの前太陽と虎の店員さんとしゃべってたらチャラいパンクが好きって言っててチャラいのてどんなん?て聞いたらグリーンデイとかSAM41つってた。
チャラいの定義が各ジャンルによって違うようだ



そして今週金曜日は神戸ではカーブバーでこれやってます。
エクセル(LISACHRISプロデュースの曲のMVが近々あがるとか・・・)
さちおもでてるよ。
金曜日のカーブは女の子が多いので楽しみです^q^デタァー


大阪はトライアングルでBOSStoBOSSだよ



今度のSIXPACKでもゲストライブかましてくれるSURRYさん、横浜からHOOLIGANZがゲストだぜ
ぱちさんもfeatでかますらしいっす


HOOLIGANZの万寿さんは昨日このMVをアップしています




そしてSIXPACKでもかましてくれるRODXANGもライブでるよ

ONION先生のMIXTAPE聞いた?
http://www.audiomack.com/album/silent-killa-joint/light-side-black-2

ONION先生かなりアツい男です。
MCバトルで神門とベストバウトするくらいめちゃめちゃアツいやつ。
RODXANGにはDOPEMANてやつがいてそいつと同じクルーのReyくんが顔似てる。
そしてヤバいやつには必ずNASSOがプロデュースしているわけだ。

ちなみにNASSOは宮川大輔に似てる

0 件のコメント:

コメントを投稿