2015年4月16日木曜日

フライヤーできました。

できました!
フライヤーデザインはもちろん今回もchillstomach巨匠!!
めっちゃかわいいです。総裁の好きな花びら大回転ですぞ ホヮオ ♡
たまりません。
chillstomachファンとしてはフライヤーを手にとってくれた人に「ええやろ?なあ!ええやろ!?」て問いつめたくなりますね。


ちなみに今回のHRCのアルバム(SABOではもう買えるらしい)ではP-PONGさんもHALACOきてますね。

先週ピーポンさんに水を毎日2リットル飲めと言われて飲んでいるんですがいいですね。かなり調子良いです。やせそう。


今週はSIXPACKでもオープンDJとして1部前をいつもいい感じに空気作ってくれてるDJ REONAあべまよさんが金曜日土曜日と大阪と神戸で回しているらしいです

金曜日はこれ
MO-RIさんやMADJAGが回してるchoiceです

土曜日はこれや
テルスプラと太一氏によるSECTION-Bや。
LIGHT2恩師のリリースパーリー
ゲストDJにENDRUN氏です。

こんな感じです



タイラーのアルバム最高すね。お前ファレル好き過ぎやろみたいな。

今まで良さがわからずODD FUTUREはハジービーツのがキレあってかっこいいとかフランクオーシャンとかインターネットとかのが良い感じじゃんとか思ってたけどこりゃハマりました。


そしてコレ!最高!

次回はおそらくSIXPACKオフショットだよーん

0 件のコメント:

コメントを投稿