2015年4月1日水曜日

sixpack vol2ありがとうございました

おつかれさまです
秋山です

sixpack vol.2に遊びにきてくれたお客様、出演者やサポートしてくれているみなさん、ありがとうございました。
色々詳しい事はこれからアップされるレポートを見てください。
今後も良いパーティーを作れるように精一杯がんばります。



個人的にうれしかったことが先日ありまして

小林雅明氏が小林勝行氏のPVのレビューを書いてたり。

ちなみにこの絵は色葉のアルバムのジャケなどを書いているつよしさんのライブペイントです。これ生で見たら迫力ありましたね。


小林雅明氏はケンドリックラマーのレビューも書いてます。
http://thesignmagazine.com/reviews/kendrick-lamar-to-pimp-a-butterfly/




そして煙虫さんの新しいPVがあがりました!
HOOKがすげーかっこいい

HRCのアルバムももうすぐでますよ!おたのしみに


次回sixpackは5月22日金曜日です
ゲスト一組目はTOJIN BATTLE ROYAL の総裁ことHatanai Atsushi


次回作が5月にDROPされるとゆうことでおそらくリリースライブは関西では神戸が一番はやいんじゃないでしょうか?



ちなみにこれよかった。アルケミストはまじでいいよな

0 件のコメント:

コメントを投稿