2015年4月18日土曜日

総裁






Oh・・・・
とゆうわけでやってきます。
今回のゲストの1人であるTOJIN BATTLE ROYALの総裁です。知ってます?

わからない人の為にライムスター宇多丸氏によるTOJIN BATTLE ROYALの解説をどうぞ。




wwwwww

オフィシャルサイトのリリックの用語解説とかも結構キてました。
http://www.tojinbattleroyal.com/cn28/cn49/pg199.html

ASAP ROCKYとかケンドリックラマーが好きな人にはおそらく全然受け付けないかもしれません。
そして神戸にはない感じですね。
でもハマってる人は狂ったように総裁マンセーなので中毒性は大いにあるようです。
hiphopジャンキーの多いsixpackにはピッタリなゲストですな!

おれも一通りは作品をゲットしてるんですがめちゃめちゃ好きです。
トラックがすげーかっこよくて特に過去の作品集はどの曲のトラックも渋いですね。日本語ラップのトラックの中ではダントツで渋いです。
ラップに関してはほぼ下ネタで女の子とは一緒に聞けるもんじゃないんですし身内ネタ過ぎて知らんがな!wみたいなリリックなんですがなかなかスルメでいつまでも聞けてしまいます。
しかしながらhiphop女子には受けが良いらしく総裁目当ての女の子からのsixpack前売り予約メールも1ヶ月以上前の今から続々と来ています。なんでやねんwwww

今回は生総裁です。かなり気になります。
前評判見る感じでは

こんな感じです。sixpack vol.1で呼ばせてもらいましたTOSHI蝮さんのツイートから。

神戸でも総裁はガッツリかましてくれそうですな!たのしみ

ちなみにTOJINの前はキエるマキュウ特集でした。


最近リリックがおもしろいラッパーてあんまり見ませんね。



そういえばもう目と鼻の先に4月20日が迫っていますね。

DEVIN THE DUDEオンリーのミックスがすげーおすすめです(右クリックで保存可能)
http://www.djeleven.com/foralimitedtimeonly/ElevenDude.mp3



良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿