2015年2月25日水曜日

今週の予定とか

今週はSOULBLOODでDJ No-keyパイセンがやってるイベント



SARASA様きます!!

このMIXとか



このMIXとか


サイコウデシタ!


ちなみにこの日はSIXPACKにもDJで回してくれていますサハちゃんDJ Saharもスピンします

ちなみにDJ SARASA氏の2014年 衝撃をうけた Female DJs TOP 5!!!にもサハちゃん入っております
http://www.waxpoetics.jp/sarasa/2014/12/31/%E3%80%902014%E5%B9%B4-%E8%A1%9D%E6%92%83%E3%82%92%E3%81%86%E3%81%91%E3%81%9F-female-djs-top-5%E3%80%91/

テンションあがるね


あとSIXPACKのフライヤーをデザインしてくれています

チルストマック巨匠がSHELTERにて個展をやります

SHELTERの場所はここ

ドンキホーテから徒歩1、2分のKEYWESTってゆうラブホの向かいにあります。
KEYWESTはおれもいきました。

まじでハラコのパーカーほしいわ。新しいのでてほしい。死ぬ程買う。


あと本人が宣伝しちゃってるんで言っちゃうんですが4月4日は太陽と虎で会いましょ!

EGO氏かっこいいよな
TOKYO TRIBEはもう借りれるからCHECKしてくれよなー


こんな感じだよ!にしおかすみこだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿