2015年2月18日水曜日

sixpack vol2のライブゲスト一組目 根

sixpack vol2のゲストライブ1組目は根!!

今の10代の子からしたら誰やねん!ってなる人も多いんですが大阪ではそれはそれはレジェンドなクルーでして・・・・

YOUTUBEとかにも全然動画とかのってなくてあって

SUMMIT 主催の AVALANCHEでのライブ(YONA氏不在)

ちょこっとしか見れねえ・・・w

音源もあってこれ
YONA a.k.a. 顔面マイケル - 互いの幸せ



今は無きMIXI(無くなってねえかw)から顔面マイケル氏のアルバムの曲紹介
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=403399&id=42877803

全然わかんねえなw

一応HPもあるようですが古い・・・・w
http://oosakane.web.fc2.com/

一応曲が視聴できるようです。1STのやつとか
http://oosakane.web.fc2.com/index-2.html


おれは1STをもっているんですがとりあえずメチャクチャな感じがツボでライブも一回神戸でYONA氏がやってるのを見たんですがめちゃめちゃ元気でわらいましたw
個人的には関西やとアブノーマルブルマ(名前ひわい!)やシーラカンス、鬼ノ居ヌ間ニ鬼畜鉄道、レイジングレーシングとかに並ぶレジェンドクルーだと思っています
今回どうしてもみんなに見せたかったんでブッキングさせてもらいました。
是非とも神戸まで遊びにきてください。

今回もSIXPACKでは前回同様6つのサプライズを用意しています。
根は情報が無い故にそのサプライズの中の1つになりそうです。おたのしみに。


つうわけでchillstomach巨匠の曲を聞きながらここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿