2015年2月3日火曜日

ニート

badkouhoです。
みんながレポートを更新している合間におれはニートになったので更新。何年か前にがつんときたやつとか。


Giggs featuring B.o.B - Don't Go There 


いかつーいやつにB.O.BみたいなスターがHOOKやってるのがしびれる。



Young Dro - I Don't Know Y'all (feat. Yung L.A.)



YOUNG DROはこれもよかった。ビデオだけ。





Bob Sinclar - Cinderella (She Said Her Name)


上のビデオ撮ったAlexander Tikhomirovハワイの思ひ出
こいつは全部ナンパしてとってんのかね。

GoldLink - Ay Ay


FUTURE BEATSとか好きな人におすすめのやつ


Bobby Brackins - Cake ft. Tinashe


tinasheきますね・・・・みてえ・・・


Bobby Brackins - Young Booty 



全部おれの中では鉄板


で、今週の土曜日は神戸で二つ程イベントもあるよ!

ひとつめはこれ


TDTリリースパーリーですす!

これはTDTではなくナカマルニンジャのMV


TDTのMVは自分でググってくれたまへ。自分の中でピンときたやつがでてくるはず。

仏師氏のリリースライブあります。
仏師師を見にENDYさんやテルスプラ、ジギーT、バギーたそ、あべまよ、こてらさわで四国までいった事もあるよ。

ちなみにおれはこの曲がすごいすき

毎回イベントを祭りにしてくれるデジタルニンジャ774さんや重鎮MADJAG、ノーザンライツから間違いない98さんもバチバチかましてくれます
マーシュもでてるよ。

すげーたのしみ


祭りです。
BREEZEはいつも吐くまで飲んでます。



で、もうひとつはコレ

BAPPLEだよ!
SIXPACKフライヤーデザインしてくれたチルストマックさんやINGA氏、フミヤ、ナガイさん。
CLCから小川さん、ジギバギ、テルスプラ
お前フライヤーにそれ全部書いとるわ!!って事書いたけどそうゆう事です。
言わずもがな全員ゲスト級だぜ。
日本酒とジントニックを割ったやつがうまいよ。レオナワールドっていったら飲めるわ。
日本酒いいよな。

そして最近おれはどこ言っても機嫌良くしてる。嫌な事は考えないようにしてるしできるだけ自分から良いバイブスを作っていこうと思っている。
唯それは実は裏でみんなが気をつかってくれていたり色々言ってくれてるからできる事なんだ。サポートのおかげ。
本当に感謝だよ。
おかげさまでニートのくせに頭の中がお花畑なんだよ。
今後はサポートしてくれるやつらが幸せになるようにおれも動くし俺自身もラップやったりイベントやって良い一年にしていきたいわ。
みんなよろしくね。

Badkouho

0 件のコメント:

コメントを投稿