2015年2月15日日曜日

sixpack vol.1 レポート③

近頃、厳しい寒さが続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
風邪などひかれてないでしょうか?
鍋のおいしい季節なのでこれはこれでいいものですね。
ですが、春を待ち望んでいる方もたくさんいらっしゃることでしょう。


そんなことはどうでもいいんです、レポートです。
第三弾。

3部は主催のこいつらから

6PACKz ( TRAFFIC JAMM + BAD WEATHER PAL )
まずはイル春日野bros. TEETWOまた旅×TENTEKO-BOZE

 Back DJはMakt!!

6packのブレインBadkouhoに、神戸の顔TERUSPRA

 時間が押してたので短縮verでやりました、、
次回はリベンジしたいっす!うす!




そして本日のライブおおとり。

つまりビッグバード。

CAMPY & HEMPY (Campanella & TOSHI蝮)!!
 Backはショッさんこと、DJ SHOT!!
 フロアもいい感じです◎
落ち研ライン連発に耳を傾けるヘッズたち

噂にも聞いてましたがこの二人のLIVE最高でした!!


そしてこのままの流れで始まる6packの醍醐味のひとつ




そう、MC BATTLEです。
(この時間だからこそ生まれるドラマを期待してw)
ざっくりとですが紹介いたします。
細かい流れは当日来てくれた人にしかわからないってことで!

慎 the spilit 対 $el Escobal
(慎 the spilitは滋賀のMC!)

BAGGY 対 SNG
(しのぎはクレイジー!)

marsh 対 MC雪音
(このマーシュ、ボス感あるな…
雪音は姫路サイファーのヤンガン)

 NASSO 対 MC Rey

ハタノバドワイザー 対  NA-ONE
(元CLC、ハタノくんも参戦!)

 アロハ→ 対 MC御霊

神門 対 Silent Killa Joint
(今大会、唯一延長となった対決。いい試合でした!)


KBD 対 Drug Drug
(両者ともキレキレでした!)

2回戦
慎 the spilit 対 BAGGY

marsh 対 NASSO
(ナードラボやん!)

ハタノバドワイザー 対 アロハ→

KBD 対 神門
(これもいいカード!)

marsh 対 BAGGY

KBD 対 アロハ→



決勝戦
marsh 対 KBD
 
実力者同士の戦いは白熱!!


 そして優勝は。。。


marsh!!!
UMB兵庫の覇者でもある彼。
ノリにのってます!
おめでとうございました◎

次回もバトルやりますよ!
特に兵庫のMCたちに参加してほしいなぁ
ここでしか見れないようなカードもあると思うので
是非次もみてほしいっす


そして今夜の締めです、
クローザーにはSE!YA FIRE!!
 トラックメイカーとしても頭角を表し始めている彼は
黒さもあり、独特のゆるい空気を演出してくれます。

5次半までの延長style!!
さいごまで音は鳴り止みません。。


次回、レポート第4弾はオフショットです!
しばしお待ちを〜

T.matatabee






0 件のコメント:

コメントを投稿