2015年9月2日水曜日

sixpack vol.4 レポート①

ついにsixpack vol.5も今週末(9/5)ですね!
今回は土曜日の開催なのでご注意を!


そこで遅くなってしまいましたが、前回の様子を
photo担当のkoteちゃんの写真で振り返ります〜
(遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!)



DJ REONA
※ koteちゃんの到着が都合により遅れてしまったため
今回はプレイ中の写真がないです、、申しわけない…
男勝りのmixでいつもオープンの皆の気持ちを上げてくれてます!!
アメ村triangleの第3金曜日、choiceにもレギュラー出演中なので要check



一部showcase一発目は
初LIVEとなったTAO!!
彼のクルーMoora RabbitからPCIIIも参加
今後が楽しみなMCのひとり。
次回はクルーで出演してくれますよ〜



お次は同じく初LIVEとなった
No name's!!
Rfranckとreviから成るラップユニット。
噂は聞いてましたがかなりウマい…
堂々としたステージングは驚きました!



10TA-MARI!!
先日のコトバトルでも優勝をかっさらったMCで
バトルもLIVEもかましてくれる西宮のヤンガン!
次回も出てくれてます◎


I'ce cream
メンバーのROIはソロも含めてsixpack皆勤賞の一人
最近クルーとしてもライヴが良くなってきたと思います!
期待してます


MARCH!!
着実にスキルを磨いてる、これまた常連組のMARCH
安定感は抜群、しっかりアゲくれました!!
バトルでもおなじみですね〜


M.I.D STATUS!!
MCヤスラギとDJナダコウのコンビ
奇をてらってるというか、狙っているというかw
彼らはエンターテイナーです!


陣!!
姫路からの刺客、陣はDJ Karikubiと共に登場
バイブス満タンでかましてくれました!
JIN and TONICというイベントも主催しているので要check


DJ SAHAR
サハールさんはもう説明不要ですね
hiphopからfuture beats,bass music...etcと幅広いmixで
フロアを盛り上げてくれてます◎




レポ②へ続く…!


0 件のコメント:

コメントを投稿