2015年9月4日金曜日

sixpack vol.4 レポート③


3部はフリーMIX CDをリリースしたこのCREWから
Kidnap can pool!!
  
独特な言葉選びのセンスを持ったCREW、KCP
縦横無尽なスタイルと一体感で
今夜も暗転したステージでかましてました!

KCP "TAMIFULL"はストリートにて配布中
見かけたらgetしてやってください↓


そして、こいつら。
6PACK!!
秋山のソロSHITから始まり、
いつもの調子で楽しませていただきましたw


そしてGUEST LIVE一発目、和歌山から
大國 aka THINK!!
サンプラーを生打ち、そのまま自身でrap
ノンDJスタイルでのLIVEがかっこよかったす◎
グッドミュージックがフロアを包み込んでいました!



そしてGUEST LIVE2発目、神戸薔薇尻こと
小林勝行!!
サーカスフォーカスのキーボディストでもある
市さんをバックに従えて登場!
6PACKでは毎回シークレット(もはやシークレットではないw)で
SHOT LIVEをしてくれていたのですが
今回は満を持してGUESTで熱演してくれました◎

途中、SharLee氏も客演!
2ndがいっそう楽しみになる内容、感動的でした




さて、
LIVEも一段落しここからは真夜中の激戦
6PACK MC BATTLE!!
蟹バケツからTAM-ch氏、ZIGEN氏などのレジェンドや
6PACKライブでもおなじみのROI、KAR、MARCH、10TA-MARIや、TAO
KCPの面々(bateffは初参戦となった)、
他にも過去バトルに参加してくれたMCたちが出揃いました。


それではダイジェストでバトルの様子をドゾ!

1回戦


2回戦

準決勝
bateff vs 土遁

MARCH vs SNG

決勝戦
土遁 vs MARCH

今回、優勝を手にしたのは…




MARCH!!
        
MARCH優勝おめでとう!!



そして、

クローズをエロく彩ってくれたのは、
JIGGY-T!!
色葉の一員としてもLIVE活動する中、
ディガーとしての顔も持つ彼の選曲は
クローズの雰囲気に抜群なメロウネスを届けてくれました!!


というわけでvol.4のレポですが、

次回はオフショットです〜





0 件のコメント:

コメントを投稿