2015年9月2日水曜日

sixpack vol.4 レポート②

前回vol.4のレポート続けていきます!!

2部一発目は
KAR!!
今週末のvol.5では4thアルバムのリリースLIVEもあります!
おなじみ、かーくんです。
感情をぶちまけるように歌うスタイルはポエトリーにも通じます


REPWEB!!
前回に引き続き出演となった
Pinkey、Reoからなるラップユニット!
ポップな印象を受けがちだが
一筋縄ではいかないスキルでしっかり魅せてくれます◎



YourRhymeHost!!
ていうか、ナードラボやん!ていうツッコミはなしでw
NASSO n 百舌 でYourRhymeHostです!
二人ともトラックが最高にイカしてます。
百舌くんのキャラがミステリアス。。



DUSTPAN!!
今回はEP "The Glibtalker"のリリースLIVEでした!
全曲NASSOトラックにて成長をみせたラップと
彼らならではのバイタリティを感じるステージングでした◎


MEDIUNN!!
D.L.I.P. RECORDS主催のイベントBLAQ LISTに出演するなど、
多種多様な現場で活躍する実力派シンガー!

気になる方はコチラをCheck↓

この曲、最高です◎


そしてこの日のゲストDJはトキオーから
KM!!
普段はTrapやBass musicなどを中心に回してる彼ですが
今回はLIVEイベントということでBPMゆったりめのPlayでした◎
これがまた最高で、個人的にはGOKU GREENの 
"まるでCali"のリミックスを生で聴けてよかったです!

トラックメイカーとしてもMike Matida氏の曲を手がけたり
数々のオフィシャルRemixをやっています
気になる方はコチラをCheck→soundcloud


フロアも良い感じで
テキーラボーイ&ガールも出動してます◎

グッドミュージックと共に夜は更けて行き…




その③に続く!



0 件のコメント:

コメントを投稿