2015年7月21日火曜日

おひさしぶりです!

おひさしぶりです!


最近はこんな感じです






仕事の関係で須磨駅周辺の某海の家で働いております・・・・・
なんか顔面とか体系とか変わってきて動きもおかしくなってきて本格的に変な人みたいになってきてつらいw

SABOの店長でもありHRCのメンバーでもあるENDYさん、SNEEEZE先輩、SMILE BLOSSOMのクレアさん、色葉の日本にいるメンバー(バギーさん、ジギーさん、春さん)、神門といったそうそうたる面々(結構な頻度で会ってますが・・・w)が遊びにきてくれています。
TWITTERを見てる通り今日は小林さんもきてくれています。
みんなきてね。これが書きたかっただけです。

それにしても今週ですねsixpack!
たのしみですすすすす



フライヤーデザインは勿論チルストマック大先生。相変わらずフライヤーは女子に人気です。
ちるさんは8月に何かやられるそうです。またブログでも追ってカキカキします。

今回のブログはゲスト一組目小林勝行氏の紹介になります。


みんなも知ってる通り神戸薔薇尻a.k.a小林勝行です。
ぼくがはじめて見たのは9年前のピーズとゆうクラブのライタイとゆうMCバトルのイベントの時でした。
歌いながらガンガンラップしていく姿に衝撃を受けました(ちなみにその日、神門がパチモンのカップヌードルのT−シャツを着てライブしていたw)。
いつもふざけている先輩なんですがライブは凄まじいものでした。
アルバム聞いてる人はわかるかと思いますが1stの一曲目でもわかるように色んなことがあった時期(詳しくは1stで!)もありましたが満を持して2NDが今年の秋予定されているようです。

2ndはサーカスフォーカスでキーボードとボーカル市さんと作られているようです。今回のライブも市さんをバックに迎えてのライブです。


twitterとかweb発信で見ている人はおそらくサーカスフォーカスは知らない人は多いと思いますし好きな音楽性が違うかもしれませんが当日ライブ見てみてください。これ以上書きません。


で、そのサーカスフォーカスでコーラスをしてらっしゃるMEDIUNNちゃんにもライブしてもらいます。めちゃめちゃライブかっこいいです。松岡NASSOトラック
ちなみにこのMEDIUNNちゃんはダイナリやブラーミーが所属するDLIP主催のイベントBLAQ LISTにも出演されています。

ちょっとごちゃ混ぜ感でてきたでしょ?
sixpackではサプライズをたくさん用意しています。

明日は092さんの紹介です

0 件のコメント:

コメントを投稿