2015年3月14日土曜日

ガールズファイル


Bobby Brackins - My Jam ft. Zendaya and Jeremih


夏が恋しくなるな。
Zendayaの髪型がすごくかわいいですね。



全然関係ないけどこれはLIGHT2パイセンがよろこびそうなやつです。



shlohmoはこれもよかった。エロいつうかあたたまる系


そうそう、今回のSIXPACKでもリリースライブをかましてくれるLIGHT2先輩の最近でたEPもsixpack物販予定
他にも物販予定ではあります

LIGHT2先輩のEPの紹介は下記ブログにて
http://sixpackkobe.blogspot.jp/2015/02/blog-post.html



タイトルはおれらが中学生の時に深夜にやってたエロ番組から。
テレビ見てたらグラビアアイドルの夏目ナナがいきなりAV女優になるとかカミングアウトした時がハイライトでした。


ちなみに金曜日のハイライトはこのMVが見れた事。

0 件のコメント:

コメントを投稿