2015年3月18日水曜日

One & Two (来たるvol.2と前回のオフショット)

SIXPACK vol.2が来週27日(金)に控えています!

ゲストLIVEには、ブログでも紹介してきた
RUMI(Sanagi Recordings)
根 from 大阪
そして今回、

ゲストDJには東京から
Licaxxx(twitter→@Licaxxx)を呼ばせてもらってます。
トラックメイカーでもある彼女、
先日iTunes限定で配信開始されたコンピレーションに
入っている曲です↓

こちらは去年のmixですがエレクトロでめちゃいい感じ↓

ぜんぜん関係ないけどアブノーマルブルマのLIVEもう一回見たいわ
(エレクトロプッシーてことやな)


というわけで今回もかなーり楽しみですが…!

前回vol.1の様子、リポートで紹介できなかったオフショットなど
ご機嫌なスナップを紹介しますYOー


これを見ながら次回も楽しみに待っててくれ!!




MEME万歳してる?
NBO & JIGGY-T
すべての写真はkoteちゃんが担当してくれてます!!
(同じくカメラウーマンでもあるみーちゃんとのSHOT)

ナイスショット!
AGRI8 / ENDY / TENTEKO-BOZE / LIZZIE / WORLD BEATER / DJ MEGA

Ki-bo & LIGHT2
battef (KCP)
SNEEEZE
CIMA & 小林勝行
おい、ノンチェ寝るんじゃない!
これどこ見てんねん…

前回のバトルDJはKIM(101OVER)でした!

候補、これは何の踊りやろう…
Crushin'T 
101OVERのみんなもありがとうございました〜
この日のゲスト、TOSHI蝮 / Stupid Kozoの二人と!

すべてが終わり、、楽屋では

3/27(FRI) vol.2もお待ちしております!!
みんなでお祭りしようぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿