2015年3月11日水曜日

違いのわかる人2


カシミア猫とアリアナグランデ

ちなみにアリアナグランデは前職の営業先の生徒である高校生の女の子が教えてくれましたw
アリアナグランデが好きな女の子がカシミアキャットに触れる機会とかもでてきたりするんでしょうかね?

そしてこれ

さとしくんと社長のMVやで。MIXTAPEきいておくれよ


つづいてスニーズ先輩が客演してる曲のMV

HOOKやべー 観音クリエイションとSNEEEZE先輩の組み合わせが絶妙。


そして大阪に行けば絶対にあうこの人達・・・・


BOIL RHYME

かっこいいね!トラックと良いラップと良い味がでまくっててまさにブラックソースって感じだな。
ちなみに今年は88POSSEのイベントLINK88あるよ!楽しみ

そしてsixpackの次の日は28日

BACK TO THE BASIC!!ホヮオ〜♡
おれらがめちゃめちゃわがまま言わせてもらって2日間一緒です
RUMI様はこの日はDJでございます・・・・・


BACK TO THE BASICは去年からBappleの太一さんとおれでやってるイベント。今回が一周年。
「ライブイベントばっかりで遊んでる子達にDJタイムで遊べるようなイベントがあったらな」と思い90sHIPHOPや出演者にとってのクラシックがかかるようなイベントとしてやらせてもらっています。
唯、やっぱり先日のブログでも書いたように人それぞれ好みがあるように若い子にとって、先輩らにとって、お客さん、出演者にとってのBASICは違うわけだ。

と、ゆうわけで今回は西からTHINKREC.のYOHEY THE WEST氏、ラルスやカーブでも回してたりトラックメイカーでもありHOODのラッパーやDJ
のMIXTAPEや作品にも関わっているDJ ACKO、色葉からJIGGY-T(ラッパーだけど選曲がムーディーすぎてすばらしい)、FUNKY!からRIKIとPurplize氏、トライアングルのBOSStoBOSSで回してたり平日にイベントも主催している女性DJのまりあちゃん、そして最年少にして一番BACK TO THE BASICに相応しいであろう90sHIPHOP大好き青年セイヤファイヤー
こべっこらんどsixpack勢は90sHIPHOPライブセットでの参戦
全員違うフィールドでやってる違う世代の人々に登場してもらってそれぞれのBASICを見せてもらおうやないかい!
社長!花びら大回転とゆうわけですね!!なるほど!
で、朝6時とか7時とかにまたフリースタイルしようや


あと今回SIXPACKに来られた方で次の日のBACK TO THE BASICも行きたい方に朗報!
SIXPACKのチケットの半券を当日BAPPLEのキャッシャーにて見せてもらえたら500円OFF!ホヮオ〜♡
ネットで前売りご予約された方は当日BAPPLEのキャッシャーにて予約された方の名前をおっしゃってもらえたら500円OFFになります!ホヮオ〜♡
是非来てください。一杯おごります ホヮオ〜♡(しつこい?w)

ちなみにBAPPLEでもSIXPACKのチケットは取り扱っております。
住所は
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4丁目7番6号 富岡ビルB1F です。

STUDIO BAPPLEはリハーサルスタジオでもありバーでもあります。週末は頻繁にクラブイベントもやってます。
おもしろい人ばかりくるのでテルスプラもバーカンたったり女の子もたったりしてるようです。たまにシャーリーさんが寝ていますw


こんな感じです。

おっと、もう寝る時間だな・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿