2015年6月13日土曜日

sixpack vol.3 レポート②

どうもです!
早速ですが過去に例を見ないほどの
スタイルウォーズとなった2部の様子をレポートしていきたいと思います。
これぞ6PACKといった感じですw



一発目は姫路から
太陽 !!
DJはKoody、彼らはSABUROKというクルーでも活動してます。
とにかく太陽はラップスキルが高いと思います
Soundcloudで音源も聴けますのでcheckしてみて下さい!


続いてREPWEB!!
REPWEBはその名の通りネット界隈で活動する男女2MCのユニット
LIVEは初めて見させてもらったのですが、
キャッチーながらもどっしりとした安定感があり
作り込んでいるなぁという印象でした!
公式HPでいろいろ聴けるのでゼヒ


HIDE aka CX!!
もう彼もレギュラー的なノリですね〜
いつも通り熱いステージをカマしてくれました!
普段からハートが暖かいマジでいい奴です。
何やら音源や主催イベントも考えてる様子、、
楽しみですね!


QR!!
feat.TENTEKO-BOZE
止まることなく音源を作りまくってる彼。
LIVEにもいい影響を持たらしているんではないでしょうか?

先日配信シングルが出ました!
QR - Home way... (feat. TENTEKO-BOZE)


↓↓↓iTunes↓↓↓

ちなみにpro.は前回出演してもらった
まっつんズのManegasが担当してます!
めちゃいい曲。


続いてRODXANG!!
今一番勢いのある若手クルーではないでしょうか?
一体感も素晴らしく、フロアを盛り上げてました。
Silent Killa Jointの新しい音源も出るみたいなのでCheckよろしくです!
8/21 iTunes配信開始 ALL Noi$y Beats "KILLAH NOIZE" / Silent Killa Joint-N-Noi$y Beats

2部のトリを飾るのは、、
 カタルナイシン!!
この日の彼はいつにも増してキレキレでした笑
GRIME界隈でも頭一つ抜きんでるそのスキルは見るものを圧倒していました。
トラックも自身で作っており才能あるアーティストで僕も大好きです。

さて、フロアもいい感じにパーティーしてきたところで、、
 このお方の登場です。

本日のゲストDJ
D.J. Fulltono!!
日本にjukeを持ち込んだ大御所であり、
独自のレーベルBootytuneを運営するなど勢力的な活動をされております。
HIPHOPイベントということでB-BOYも乗りやすいセットで挑んで頂いたようなのですが
いや〜カッコよかったす!ジャンル関係なくイケてるDJingでした◎
主催イベントSOMETHINNは今月21日大阪CIRCUSにて開催されるようです!

そして、夜はふけていく。。。

次回はゲストLIVEにMCバトルの第三部です!

T.matatabee


0 件のコメント:

コメントを投稿