2015年6月3日水曜日

sixpack vol.3 レポート①

どうもです!
いや〜暑くなってきましたね
ビールがおいしい季節です。いや、いつでもウマいんやけど笑
まだ初夏ですが、皆さん熱中症など気をつけてくださいね

さて、早くも三回目を迎えたsixpackですが、
なんとなくこのイベントの雰囲気や
意図するところが伝わっていたら嬉しい限りです。

それでは、恒例のレポいきたいと思います。
写真はすべてkoteちゃん(Twitter @kote2_m )が担当してくれています!


オープンはDJ REONAから!!
日本語ラップクラシックを織り交ぜたプレイで
一気にテンションを上げてってくれます◎
GOD BIRDが鳴り響くフロア。。
さんぴん、ニトロ世代にはたまらない選曲でした!!
毎月第3金曜日triangleでchoiceにもレギュラー出演しているのでcheck


1部ショウケース、


もはやシークレットというかレギュラーなのでは!?
という呼び声も高い、小林勝行(ex.神戸薔薇尻)のLIVEからスタート!
圧巻の存在感!
DJはKIM(101OVER)
今回も小林節炸裂のいなたくも素晴らしいステージでスタートを切りました!
はやく次のアルバムも聴きたいですねーー


MARCH!
MCバトルにも積極的に参加してくれてます
タイトにLIVEをかましてるし、これからの成長が楽しみなMCの一人


M.I.D STATUS!!
MCヤスラギとDJナダコウによるユニット。
カッコつけるだけじゃないパフォーマンスで
独特の雰囲気がいい味出してます


$el Escobal & 10TA-MARI
今回の二人や、雪音など数名を含む
KIA productionなるクルーを組んでいて発展途上ながら
面白い事やってくれそうな勢いがあります


I'ce cream!!
ROI(ロア)とSuper jap、DJ毒
素直で人間味のあるリリックが持ち味。
ジャンルレスにやっていけたら広がりが出そう


JAP MASTAZZ!!
炎陣とジェネラル。
パワフルなステージングで盛り上げてました。
一部では一番LIVE感があった


Kidnap can pool
ステージが暗闇に包まれるとコイツらの出番です
HIPHOPのラフさを体現するようなクルーで一体感は抜群。
音源はいつになるやらですが、みんなウマいので楽しみです。


男祭りな一部も終わり
DJはSAHAR!!
彼女ももはやレギュラーですね。
かける曲かける曲がとにかくカッコいい
グルーブ感というか自身のセンスで流れをつくっていて
グッドミュージックを聴かせてくれる貴重なDJ




次回レポは波乱の2部です。
ではでは

T.matatabee




0 件のコメント:

コメントを投稿