2015年5月1日金曜日

入門&MCバトルエントリー開始しました

今回のsixpackについてのTWITTERでの反応です。何個かPICKしてみました。





組み合わせがやばいって反応がやはり多いような気がします。
またカタルナイシンとREPWEBについてはブログで載せますね。


そして今回のsixpackではjuke界からの大御所、d.j.fulltono氏をゲストにブッキングさせてもらいました。
みなさんはJUKEわかりますか?

jukeってゆうとpunpee氏のこれとか。

Bad habit (NSFW)

z

ケンドリックラマーとフライングロータスのこれとか



こんな感じですかね。
こんな感じて書いてもわかんねえか。

jukeわかんねえってやつにも簡単にわかる記事がネットにありました。
http://www.qetic.jp/music/juke-footwork-140130/109711/



で、それでもわからない人の為にめちゃめちゃわかりやすい記事がありました。d.j.fulltono氏主催レーベルBOOTY TUNEのToshiyuki Kitazono氏が書いてます
http://soundrope.com/blog/juke-culture/

これすっげーわかりやすいな。完全に外部のサイト引っ張ってきただけやけどw
おれはスミレブロッサムがやってたイベントでjuke初体験したんですが次の日に筋肉痛になるくらいBPMに合わせてガンガン首降ってたような気がします。
音がとっつきにくいような印象を持ってたんですがフロアで聞くとノリやすいしシンプルに音に没頭しやすい感じがしました。
jukeについてはこれからも毎回ブログで載せてきます。



そして5月入りました今日からMCバトルエントリー募集開始です

・ルール
16名によるトーナメント制。
先行後攻で8小節2回ずつ。
決勝は8小節を4回。
客判定にてジャッジを行います

・エントリーについて【必読です】
下記アドレスまで件名に「MCバトル」
MC名、連絡先を明記の上メールして下さい
sixpack.kobe@gmail.com
携帯からのエントリーされる方は設定をPCメールからの受信を可能にしておいて下さい。
当日、神戸kings crossのバーカウンター前に21時までに集合してください。エントリー料2000円を支払ってもらってMCバトル出場決定になります。
尚、エントリーまでの流れとして最後にsixpackスタッフからの本人確認の電話を受けないと完了になりません。

てな感じだ 。よろしくな。

全然関係ないけどこれかわいすぎるやろ・・・・どうなってんだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿