2015年5月4日月曜日

そういえばアボかどくんに会いました。

GWです。ぼくはお仕事の予定ばかりです。


そして6月6日

HRCとLA-MEN DOGG氏のリリースパーリーでごわす。

HRCのアルバムは皆さん買いましたか?
http://www.wenod.com/?pid=87815823
また追々書くけどずっと頭が触れる作品です。是非是非買ってほしいな。

soulpotからmarkeyさんが何曲か参加しててかっこよかった。
ちなみに今作には参加していないですがsoulpotのmarchさんとyamatさんの1loopはすげえおすすめ



LA-MEN DOGG氏のアルバムにはKOHHの「FUCK SWAG」のトラックを提供した夢幻SQUADも参加しています。
https://soundcloud.com/mugen-squad
音やべえ・・・


テルスプラもでるしライツ恩師もでてる。遊びにきてくれよな。
また書くよ。



そういえば新潟からアボかどくん(blogチェックしてくれよな! http://fuckyeahabocado.tumblr.com/  )と会いました。
去年の主催イベントchampagneからの秋山誕生会の時にテキーラ飲まされまくった以来ですw

なんだかんだ言ってシラフでしゃべったのははじめてなんですが全然話が尽きなかった。新潟のHIPHOPシーンの話とかも聞けておもしろかったです。新潟も幅が広いと思ったっす。

そしてアボかどくんもメンバーの選抜をされてます新潟のhiphopコンピもチェックしてくれよな。
http://www.silentrecord.com/?pid=88855976
migimimiって人のトラックは兵庫でも活躍中のあの人らしい。



そしておれは今正念場を迎えている・・・・・・
人生はつづく

0 件のコメント:

コメントを投稿