2015年12月16日水曜日

sixpack vol.6 レポート①

おはこんばんちわ
さて、ついにvol.7が今週末に迫りました!

今年最後のsixpackです。

今回はguest liveにあのレジェンド、LIBROが来神!!
そして制作中のブランニューも楽しみなP-PONGが参戦!!

guest DJには大阪からハイブリッドDJデュオ、BOUNCE CATZが登場!!

…と、いつにも増して盛りだくさんの出演陣とともに
今年を締めくくりたいと思います◎


そこで恒例の前回vol.6の様子を写真で振り返るコーナーです。
Photoはもちろんkote!!

checkよろしくお願いしますーー

DJ REONA
レギュラーあべちゃん
序盤でSEEDAかかっててアガッた


MCシャチライス
feat.やバトルで見かけた顔だった彼
今回はソロでバッチリやってくれました◎


さわやかボーイズ
TAg Ollieと108のコンビ
最近LIVEもよくやってる印象の二人!


雪音
久しぶりだった雪音は
次回も出演してくれてます!


JAP MASTAZZ
ジェネラルと炎陣
いつもながらGood vibesです


10TA-MARI
rep西宮、トタマリ
次回グランドチャンピオンshipにも参戦!


revi (No name's)
次回はNo name'sとして出てくれます
ラップうめー


M.I.D STATUS
こいつらはなんか6PACKぽい
楽しそうにLIVEしてる◎


DJ CATCH

CATCHは普段RACKSやSup!!などのパーティーで回してますが
今回は6packにあわせたchillなJP RAPを織り交ぜたmixが良かったス!


その②に続く!




0 件のコメント:

コメントを投稿