2015年10月30日金曜日

sixpack vol.5 レポート④

さて、Vol.5のMCバトルの様子です!

今回は司会の候補 aka 秋山BAD が バトル出場ということで
小林くんが司会に参加してくれました◎
(BAGGYも掩護射撃Thx!)


一回戦
P-PONG vs MCシャチライス

10TA-MARI vs KAR

Na-ONE vs 雪音
バチバチの接近戦!

トオル vs SNG

ROI vs Crushin'T

PCIII vs ZU-MA

OKRA vs higamo
OKRAがなかなか渋かった

 Hang vs 秋山BAD
この日のシークレットゲストHang、頭をさわる秋山



2回戦
P-PONG vs KAR
この試合、異種格闘技な戦いでよかった!

雪音 vs SNG

PCIII vs Crushin'T

 OKRA vs 秋山BAD
頭をさわる秋山 part.2


準決勝
P-PONG vs 雪音
雪音の切り口も面白かったが…
さすがはP-PONG

秋山BAD vs Crushin'T
個人的におもしろかった試合◎
(一枚目の秋山、泣いてるみたいやんw)




そして、

決勝戦
P-PONG vs Crushin'T
実力者同士、
甲乙つけがたい良い試合でしたが…

優勝は、、

P-PONG!!!
おめでとうございました◎

Crushin'Tもめちゃくちゃヤバかった!

 トーナメント表はこんな感じ

バトルDJはおなじみMakt
参加してくれたMCたち、
遅い時間まで残ってくれたヘッズたち
ありがとうございました!


次回レポ⑤&オフショットです!









0 件のコメント:

コメントを投稿