2015年1月3日土曜日

ブログむずかしいね




6、7年前くらいに尼崎DEEPAでAMGナイトってイベントがあってPSYCHEDELIC ORCHESTRAってクルーがゲストの回があったんですがそのPSYCHEDELIC ORCHESTRAで今回ゲストのCampanella氏もライブしててかなりの衝撃を受けた覚えがあります。

何年か前にネットで出してたやつもめっちゃDOPEです
http://campanella0.bandcamp.com/album/detox

今回はCAMPY & HEMPY(Campanella & TOSHI蝮)でのライブです。たのしみ。
みんな予習してきてくれよな


さてさてSIXPACKではMCバトルもやります。
おれは去年兵庫予選をCHAMPAGNE陣営で主催させてもらってたんですがぶっちゃけ神戸のMCの調子が悪そうだったのでやっぱり神戸でも今年のUMBに向けて定期的にMCバトルやれたらなーと思ってSIXPACKでもMCバトルやることにしました。

SIXPACKのMCバトルはゲストライブ終了後の3時代から16名限定でトーナメント形式で行う事にしました。
あの神戸の(SharLeeパイセン筆頭に!w)タチ悪い酔っ払いばっかりの時間帯やとお客さんもエンジンかかってるから判定も心置きなくやれるんじゃないかなと思うし何より3時半ばまでエントリーしてるMCがどうゆう過ごし方してんのかも見所でしょうw
ベロッベロでかますもアリ、ドシラフで挑むもアリ、エントリーしてるやつサーチしといてガンガン足元すくうのもアリですね。

現段階でMCバトル優勝者のエントリー,、ベテラン勢のエントリーきてます。
こっちからガンガンプレッシャーかけてエントリー煽っていくんで枠はもうすぐなくなるかとは思いますがまだほんの若干空きはあるのでエントリーはお早めに!


ちなみに自分的にベストバウトだったのは
P-PONG VS TAKE-T(2010神戸予選 キングスでやった時のやつ)
神門 VS MAX3(2007神戸予選)
Crushin’T VS marsh(去年の兵庫予選)

です。
よくMCバトルがスポーツ化したと言われていますが結局勝つのは味のあるMCが多いような気がします。

あとサクラだったりプロップスとかは仕方ないかも。勝ちたかったらお客さんでもなんでも連れてこればいいかも。
でも何よりHIPHOPは全員参加の音楽やからお客さんも自分の勝たせたいMCがいるなら声張り上げてほしいです。自分の意見ガンガン出してみんなで良い夜作りましょう。

てか神門先輩、関西の戦極MCバトルでるらしいっすね。たのしみっす


ちなみに今回のMCバトルのビートDJは101OVERからDJ KIM
みんなはもう101OVERのMIXTAPEはCHACKしてるかな?
http://blueverystudio.com/?p=730

とりあえずエントリー方法と詳細貼っておきますね。
ぺた

sixpack vol.1
2015/1/16 @KINGS CROSS
OPEN22:00~
DOOR:3100yen(with 1d)
ADV:2600yen(with 1d)
TICKET:2000yen(without 1d)
■SPECIAL GUEST LIVE
CAMPY & HEMPY (Campanella & TOSHI蝮)
■SPECIAL GUEST DJ
Stupid Kozo (Abysmal Lounge)
■RESIDENT LIVE
TRAFFIC JAMM
Bad Weather Pal
■MC BATTLE BEAT DJ
KIM(101OVER)
■DJs(A-Z)
REONA
SAHAR
SE!YA FIRE
■PHOTO
kote
■LIVE(A-Z)
DUSTPAN
HIDEa.k.aCX
KAR
Kidnap Can Pool
LIGHT2
NASSO
QR
RODXANG
ROI
ヤスラギ
mail ディスカウント
sixpack.kobe@gmail.comまで「お名前」「枚数」をご連絡ください。
前売り料金と別途ドリンク代で入場していただけます。
MC Battleも同時開催
・ルール
16名によるトーナメント制。
先行後攻で8小節2回ずつ。
決勝は8小節を4回。
客判定にてジャッジを行います
・エントリーについて【必読です】
下記アドレスまで件名に「MCバトル」
MC名、連絡先を明記の上メールして下さい
sixpack.kobe@gmail.com
携帯からのエントリーされる方は設定をPCメールからの受信を可能にしておいて下さい。
当日、神戸kings crossのバーカウンター前に21時までに集合してください。エントリー料2000円を支払ってもらってMCバトル出場決定になります。
尚、エントリーまでの流れとして最後にsixpackスタッフからの本人確認の電話を受けないと完了になりません。
エントリー漏れの際はsixpackスタッフより通知メールが送られます。
よろしくお願いします




0 件のコメント:

コメントを投稿